たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月22日(練馬区議会議員選挙7日目・最終日)

たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した7日目・最終日を前に

改めて、たかはし純の2023年練馬区議会議員選挙戦の公約、政策、プロフィール

半年間の政治活動、および、6日間の練馬区議会議員選挙戦を振り返って

 7日間の短期決戦で行われる、練馬区議会議員選挙。

 初めて選挙に挑戦し、立候補して候補者となった私、たかはし純の2023年練馬区議会議員選挙もついに、今日が最終日となりました。

 昨年、2022年10月に立憲民主党公認で2023年4月の練馬区議会議員選挙に挑戦することが決まってから、私、たかはし純は愛車(自転車)の「じゅんじゅん号」で練馬区中を巡り、約5,000軒のお宅を訪れました。

 そこで、練馬区の皆さんにご挨拶し、お話しをうかがってきました。

 継続する力、また、政治家にとって必要不可欠なお話しをうかがう力、共感する力は誰にも負けません。

 最初は「たかはし純?誰?」という方ばかりの無名の新人候補者でしたが、7日間の練馬区議会議員選挙戦を通して、練馬区の街かどでご挨拶していても、少しずつ「2023年の練馬区議会議員選挙の候補者だよね」と知っていただくことが増えてきたことを感じます。

 私、たかはし純の初めての選挙も、ついに今日が最終日となりました。

 この半年間、練馬区中を回ったことを思い出すと胸にくるものがあります。

 たかはし純、そして、練馬区議会議員選挙に立候補している立憲民主党の仲間6人全員の当選を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

たかはし純が立憲民主党公認の6人の仲間の中で最も「当選」に遠いところにいます

 正直に申し上げて、立憲民主党の仲間6人の中で、わたし、たかはし純が最も「当選」に遠いところにいるのは確かです。

 ですが、いわゆる「横一線」「団子状態」の中の候補者の一人です。

 練馬区の皆さんのお力を私、たかはし純にお貸しいただき、ぜひ、たかはし純を当選に押し上げてください。

 もう少し、もう少しだけで当選できるところまできています。

 ぜひ私、たかはし純に4年間、練馬区議会議員の議席をお預けください。

山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)からたかはし純へのメッセージ

練馬区議会議員選挙7日目~たかはし純より2023年4月22日・土曜日の活動報告

 練馬区議会議員選挙戦の最終日になって、選挙カー、街宣車が故障するアクシデント。

 本当に選挙は何があるかわかりません

 JAFの方の迅速なご対応、そしてご自身も東京都武蔵野市議会議員選挙戦の最終日という大切な時期にアドバイスをくださった立憲民主党の仲間、やぶはら太郎武蔵野市議など皆さんのご尽力で車も直りました。

 ありがとうございます。

 朝は8時30分から10時30分まで、練馬区上石神井駅で練馬区の皆さんに朝のご挨拶をしました。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶しました。

 今日、2023年4月22日・土曜日、13時45分、枝野幸男衆議院議員(立憲民主党・衆議院埼玉5区選出、立憲民主党前代表)も私、たかはし純と、同じく2023年の練馬区議会議員選挙に初めての立候補をしている石森愛候補の応援に。

たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~練馬区議会議員選挙戦を終えて

 まず、私、たかはし純の挑戦、練馬区議会議員選挙立候補、練馬区議会議員選挙戦を支えてくださった全ての皆さま、そして、東京都練馬区民の皆さんにお礼申し上げます。

 ありがとうございます。

 また、山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)のブログもご覧ください

 あたたかいご支援もありがとうございます。

https://twitter.com/HarryHaruhi/status/1649710130735509506?s=20

 練馬区の皆さんにお伝えする、たかはし純の政策、2023年の練馬区議会議員選挙戦の候補者であるたかはし純が当選して、練馬区議会議員の議席をお預かりしたらやりたいことはこちらのページをご参照ください

 昨年、2022年10月に立憲民主党の公認で、2023年4月の練馬区議会議員選挙に挑戦することが決まってから半年。

 練馬区中を回り、約5,000軒のご家庭を訪問してご挨拶したこと、お話しをうかがったことの半年間の政治活動、誰よりも多く練馬区中を回った自信があります。

 7日間の練馬区議会議員選挙戦では最初は「2023年の練馬区議会議員選挙の候補者なの?たかはし純って誰?」というスタートでしたが、後半になるにつれて練馬区の皆さんに知っていただきました。

 「もっとこうすれば良かったな」という反省はありますが、この半年間の私、たかはし純の政治活動と選挙運動に悔いはありません。

 必ず、練馬区の皆さんの力になる練馬区議会議員になります。

 明日は皆さんのお力をお貸しください。

 どうぞ、わたし、たかはし純に、練馬区議会議員の議席をお預けください。

 たかはし純の道はまだまだ続きますが、2023年の練馬区議会議員選挙戦の最終日、改めて区切りを申し上げます。

 皆さん、ありがとうございました。