たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月18日(練馬区議会議員選挙3日目)

たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した3日目を前に

 皆さん、こんにちは。

 東京都練馬区議会議員選挙(2023年4月)に、立憲民主党公認で立候補しているたかはし純です。

 選挙期間が始まるまでは、「立憲民主党公認の、練馬区議会議員選挙候補予定者」という立場で練馬区中を回り、政治活動をしてきました。

 自分が練馬区議会議員選挙に立候補して、正式な候補者になって3日目です。

 たかはし純は、無名の新人です。

 「立憲民主党公認の、練馬区議会議員選挙候補予定者」と言ってもまだまだ「誰?」という方も多いと思います。

 残りの選挙期間、練馬区中を回り、「誰?」と言われずに一人でも多くの方に、私、たかはし純のことを知っていただけるように全力で頑張ります。

たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した2日目を終えて

 たかはし純が練馬区議会議員選挙に初めての立候補をした2日日が終わりました。

 たかはし純より、練馬区議会議員選挙運動2日目を終えて、練馬区に暮らす皆さんへのメッセージです。

練馬区議会議員選挙~たかはし純より2023年4月18日・火曜日の活動報告

練馬区議会議員選挙~たかはし純より2023年4月18日のご挨拶

 練馬区議会議員選挙の3日目となる2023年4月18日・火曜日、たかはし純は、練馬区武蔵関駅で朝のご挨拶を行いました。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区関町東、練馬区立野町、練馬区関町北、練馬区南大泉、練馬区東大泉、練馬区石神井台、練馬区上石神井を回ってご挨拶しました。

 昼は短いですが、12時45分から13時まで練馬区上石神井駅で練馬区の皆さんに昼のご挨拶をしました。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区上石神井、練馬区関町南、練馬区上石神井南、練馬区下石神井、練馬区石神井台、練馬区関町東を回ってご挨拶しました。

 夜は、17時から19時まで、練馬区武蔵関駅南口で練馬区の皆さんに夜のご挨拶をしました。

たかはし純への応援演説、お待ちしています

 こういうお声もいただきました。

 本当に嬉しいです。

 佐藤さん、ありがとうございます。

 応援演説、ぜひよろしくお願いします。

 たかはし純、マイクを握ってお待ちしております。

たかはし純の練馬区の皆さんへのご挨拶の動画

 今日のわたし、たかはし純のご挨拶の動画です。

 「演説がうまくなってきた」というのはあくまでスタッフゥの評価で、たかはし純自身の評価ではないのですが、4年前の地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)の参議院議員選挙の様子を見ているスタッフゥだけに、嬉しいです。

 これ以上に、練馬区の皆さんに、私、たかはし純のプロフィールや政策、実現したいことをわかりやすく明確にお伝えしていきます。

練馬区議会議員選挙で期日前投票が始まっています

 今日は「期日前投票で入れてきたよ」と練馬区の方にお声がえいただきました。

 選挙に立候補するのは初めてのたかはし純だけに、正直、とても嬉しかったです。

 期日前投票が始まっています。

 投票用紙には、立憲民主党公認の候補者、白石けい子候補、澤村信太郎候補、富田けんじ候補、渡辺てる子候補、石森愛候補、そして私、たかはし純のどなたかのお名前をお書きください。

立憲民主党の仲間~やぶはら太郎武蔵野市議と

 東京都武蔵野市議会議員選挙に立候補している立憲民主党の仲間、やぶはら太郎武蔵野市議とお会いしました。

 私、たかはし純の地元、練馬区と、やぶはら太郎候補が立候補している武蔵野市はお隣同士。

 立憲民主党の仲間で会うとエール交換です。

 お互いの必勝、当選を祈って。

 やぶはら太郎候補は、私、たかはし純のように「練馬区議会議員選挙候補者?誰?」と言われることのない現職の議員。

 次回お会いするときは、お互いに「現職の議員」としてお会いしましょう。

たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月19日(練馬区議会議員選挙4日目)の予定

 たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月19日(練馬区議会議員選挙4日目)の予定です。

 朝は6時30分から8時30分まで、練馬区上石神井駅北口で練馬区の皆さんに朝のご挨拶をします。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶します。

 練馬区立リサイクルセンター、練馬区立立野公園にうかがう予定です。

 昼は短いですが、12時45分から13時まで練馬区武蔵関駅で練馬区の皆さんに昼のご挨拶をします。

 そして、15時から16時まで、長妻昭衆議院議員(立憲民主党政調会長、立憲民主党東京都連会長、衆議院東京7区選出)を迎えて、練馬区光が丘ふれあいの径で合同演説会をします。

 夜は、17時から19時まで、練馬区上石神井駅北口で練馬区の皆さんに夜のご挨拶をします。

 なお、上記はスケジュールですので、急な予定が入ったり、他の候補者の皆さんと場所が重なったりした場合は変更する場合もあります。

 変更する場合はできる限りたかはし純のTwitterでご案内しますが、ご海容いただけると幸甚に存じます。

山岸一生衆議院議員の国会質問

 明日は、地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)が衆議院経済産業委員会・環境委員会・原子力問題調査特別委員会連合審査会で質問に立つ予定です。

 私、たかはし純は移動中や、練馬区の皆さんへのご挨拶中でリアルタイムで見るのは難しそうですが、選挙運動後に見たいと思います。

 地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)は「衆議院の質問王にオレはなる」ですが、私、たかはし純も「練馬区議会の質問王にオレはなる」の心づもりです。

 地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)は、国会質問後、練馬区に戻り、長妻昭衆議院議員との合同演説会に参加の予定です。

 それでは明日も、皆さんにとって素晴らしい一日となりますように。

 立憲民主党公認・2023年の東京都練馬区議会議員選挙立候補者のたかはし純でした。