たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月17日(練馬区議会議員選挙2日目)

たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した初日を終えて

 たかはし純が練馬区議会議員選挙に初めての立候補をした初日が終わりました。

 たかはし純より、練馬区議会議員選挙運動1日目を終えて、練馬区に暮らす皆さんへのメッセージです。

練馬区議会議員選挙~たかはし純より2023年4月17日・月曜日の朝のご挨拶

 練馬区議会議員選挙の2日目となる2023年4月17日・月曜日、たかはし純は、地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)と一緒に朝のご挨拶を行います。

 午前6時30分から午前8時30分まで、練馬区の上石神井駅南口で練馬区の皆さんにご挨拶します。

 どうぞお気軽に、山岸一生衆議院議員、そして、私、たかはし純候補者にお声がけください。

 多くの練馬区の皆さんと朝のご挨拶ができることを楽しみにしております。

 練馬区議会議員選挙の2日目となる2023年4月17日・月曜日、たかはし純は、地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)と一緒に朝のご挨拶を行いました。

 午後は、練馬区立野、練馬区関町南、練馬区上石神井、練馬区、石神井台、練馬区関町北を回って、練馬区の皆さんとご挨拶、お話しをうかがう予定です。

 私、たかはし純をご覧になりましたらどうぞお気軽にお声がけください。

 2023年4月の練馬区議会議員選挙の立候補者として、地元練馬区の皆さんとお話しすること、お話しをうかがうことをこれまでにも増して積極的に行って参ります。

練馬区議会議員選挙~たかはし純より練馬区の皆さんに政策、公約、プロフィールなどをお話ししました

 練馬区議会議員選挙の2日目となる2023年4月17日・月曜日、たかはし純は、地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)と一緒に、練馬区立野、練馬区関町南、練馬区上石神井、練馬区、石神井台、練馬区関町北などを回って、練馬区の皆さんとご挨拶、お話しをうかがいました。

 また、たかはし純より練馬区の皆さんに政策、公約、プロフィールなどをお話ししました。

 地元練馬区の山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)には、私、たかはし純の選挙ポスター貼りもお手伝いいただいています。

 私、たかはし純の方が山岸一生衆議院議員よりも背が高いのですが、それでも私、たかはし純のポスターの掲示場所は高くてギリギリ。

 山岸一生衆議院議員の選挙ポスター貼りはさすがの技術だと思います。

練馬区議会議員選挙~たかはし純、地元練馬区でピットイン

 お昼ご飯は地元、練馬区でいただきました。

 いただいたご飯は、少々ベタですが、練馬区議会議員選挙での私、たかはし純の必勝、当選と、練馬区で一緒に戦う同じ新人候補者の石森愛候補を含む立憲民主党公認の6人の候補者全員の必勝、当選、そして、全国で統一地方選挙を戦う立憲民主党の仲間の勝利を祈って「カツ丼」をいただきました。

 なお、「バエ」を狙って撮影のときは「たかはし純」のタスキをかけていましたが、カツ丼をいただくときはタスキを外していただきました。

練馬区議会議員選挙の期日前投票が始まりました

 本日より、練馬区議会議員選挙の期日前投票が始まりました。

 今日は時折雨が降る不安定なお天気でしたが、晴天で、気温もちょうどいいこの時期、お散歩がてら期日前投票に行かれるのはいかがでしょうか。

 投票用紙には、立憲民主党公認の候補者、白石けい子候補、澤村信太郎候補、富田けんじ候補、渡辺てる子候補、石森愛候補、そして私、たかはし純のどなたかのお名前をお書きください。

たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月18日(練馬区議会議員選挙3日目)の予定

 たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月18日(練馬区議会議員選挙3日目)の予定です。

 朝は6時30分から8時30分まで、練馬区武蔵関駅南口で練馬区の皆さんに朝のご挨拶をします。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区関町東、練馬区立野町、練馬区関町北、練馬区南大泉、練馬区東大泉、練馬区石神井台、練馬区上石神井を回ってご挨拶します。

 昼は短いですが、12時45分から13時まで練馬区上石神井駅で練馬区の皆さんに昼のご挨拶をします。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区上石神井、練馬区関町南、練馬区上石神井南、練馬区下石神井、練馬区石神井台、練馬区関町東を回ってご挨拶します。

 夜は、17時から19時まで、練馬区武蔵関駅南口で練馬区の皆さんに夜のご挨拶をします。

 なお、上記はスケジュールですので、急な予定が入ったり、他の候補者の皆さんと場所が重なったりした場合は変更する場合もあります。

 変更する場合はできる限りたかはし純のTwitterでご案内しますが、ご海容いただけると幸甚に存じます。

4月19日・水曜日に、長妻昭衆議院議員が練馬に来る

 4月19日・水曜日に、長妻昭衆議院議員が練馬に来る!

 明後日、2023年4月19日・水曜日に長妻昭衆議院議員(立憲民主党政調会長、立憲民主党東京都連会長、衆議院東京7区選出)が練馬区に応援に来ます。

 15時から、練馬区光が丘ふれあいの径を予定しています。

 多くの皆さんとご挨拶できることを楽しみにしております。

 ぜひおいでください。

 それでは明日も、皆さんにとって素晴らしい一日となりますように。

 立憲民主党公認・2023年の東京都練馬区議会議員選挙立候補者のたかはし純でした。