たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月19日(練馬区議会議員選挙4日目)

たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した4日目を前に

 たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補の直前に開設したこのウェブサイトも、今日のページで「20ページ」となりました。

 ウェブサイトの作成に詳しい方ならよくご存知かと思いますが「最低50ページはないと検索エンジンで上位表示はされない」「最低30ページは作成してから公開しないと検索エンジンからは評価されない」というのが通説です。

 その意味では、たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補の直前に開設したこのウェブサイトは異例です。

 しかし、練馬区の皆さんに、私、たかはし純のプロフィールや政策、私が練馬区議会議員の議席をお預かりしたら実現したいことを知っていただけるのは意味のあることだと思って更新を続けます。

 ひとまず、練馬区議会議員選挙の投開票日の前日、2023年4月22日まで全力で私、たかはし純のプロフィールや政策、私が練馬区議会議員の議席をお預かりしたら実現したいことをお伝えしていきます。

 練馬区議会議員選挙の投票の際の参考にしていただければ幸いです。

 さて、たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した3日目、2023年4月18日を終えた動画です。

練馬区議会議員選挙4日目~たかはし純より2023年4月19日・水曜日の活動報告

練馬区上石神井駅で、朝のご挨拶から

 朝は6時30分から8時30分まで、練馬区上石神井駅北口で練馬区の皆さんに朝のご挨拶をしました。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶しました。

 練馬区立リサイクルセンター、練馬区立立野公園にうかがいました。

 昼は短いですが、12時45分から13時まで練馬区武蔵関駅で練馬区の皆さんに昼のご挨拶をしました。

 たかはし純の演説、練馬区民の皆さんへの訴えはいかがでしょうか。

 山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)のように「選挙期間でメキメキ」と上達していきます。

和田あいこ足立区議会議員選挙予定候補者の応援

 私と同じく、初めての選挙に挑戦する予定の和田あいこ足立区議会議員選挙予定候補者が応援に来てくれました。

 立憲民主党の仲間、そして、同じく初めての選挙に挑戦する予定の仲間の応援は心強いです。

 統一地方選挙ですから、現在は多くの自治体で選挙が行われていますが、足立区議会議員選挙は一ヶ月ほど実施が遅いのです。

 立憲民主党の仲間の足立区議会議員選挙予定候補者は、和田あいこさんを始め皆さんが応援に各地を回ってくれています。

 私、たかはし純も、足立区議会議員選挙には「現職の練馬区議会議員」として立憲民主党の仲間の応援に行きたいと思います。

長妻昭衆議院議員来る

 15時から16時まで、長妻昭衆議院議員(立憲民主党政調会長、立憲民主党東京都連会長、衆議院東京7区選出)を迎えて、練馬区光が丘ふれあいの径で合同演説会をしました。

 長妻昭衆議院議員(立憲民主党政調会長、立憲民主党東京都連会長、衆議院東京7区選出)からは、練馬区議会議員選挙に立憲民主党公認で立候補している私たち6人に力強い応援演説がありました。

たかはし純の練馬区の皆さんへのご挨拶の動画

 今日のわたし、たかはし純のご挨拶の動画です。

 これ以上に、練馬区の皆さんに、私、たかはし純のプロフィールや政策、練馬区議会議員の議席をお預かりしたら実現したいことをわかりやすく明確にお伝えしていきます。

 こういうお声をいただくと嬉しいです。

 もっともっと、練馬区の皆さんに「誰?」と言われる無名の新人から、少しでも皆さんに私、たかはし純を知っていただきたいと思います。

 選挙ビラ、選挙チラシはもちろん、選挙ポスターもご覧ください。

 山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)にもたくさん掲示にご協力をいただきました。

たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月20日(練馬区議会議員選挙5日目)の予定

 7日間の東京都練馬区議会議員選挙の選挙期間も折り返し地点を迎えました。

 明日からは、東京都練馬区議会議員選挙の選挙期間の後半戦です。

 たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月20日(練馬区議会議員選挙5日目)の予定です。

 朝は6時30分から8時30分まで、練馬区武蔵関駅北口で練馬区の皆さんに朝のご挨拶をします。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶します。

 武蔵関公園弁天橋付近、練馬区立きたうら公園にうかがう予定です。

 昼は短いですが、12時45分から13時まで練馬区上石神井駅南口で練馬区の皆さんに昼のご挨拶をします。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶します。

 かの有名なアキダイ関町本店前、いなげや練馬上石神井店にうかがう予定です。

 夜は、17時から19時まで、練馬区武蔵関駅北口で練馬区の皆さんに夜のご挨拶をします。

 なお、上記はスケジュールですので、急な予定が入ったり、他の候補者の皆さんと場所が重なったりした場合は変更する場合もあります。

 変更する場合はできる限りたかはし純のTwitterでご案内しますが、ご海容いただけると幸甚に存じます。

枝野幸男衆議院議員来る

 そして今日は最後に大きなお知らせです。

 枝野幸男衆議院議員(立憲民主党前代表)が、練馬区議会議員選挙の最終日、4月22日・土曜日に練馬区に入ります。

 2023年4月22日・土曜日、14時30分から練馬区石神井公園駅北口で枝野幸男衆議院議員(立憲民主党前代表)を迎えて合同演説会をします。

 2023年4月22日・土曜日、13時45分から(時間が変更になりました)練馬区石神井公園駅北口で枝野幸男衆議院議員(立憲民主党前代表)を迎えて合同演説会をします。

 練馬区の皆さん、ぜひお集まりください。

 えだのん来るってよ!

 「生えだのん」が見られます!

 それでは明日も、皆さんにとって素晴らしい一日となりますように。

 立憲民主党公認・2023年の東京都練馬区議会議員選挙立候補者のたかはし純でした。