たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月20日(練馬区議会議員選挙5日目)

たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した5日目を前に

 たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補の直前に開設したこのウェブサイトも、今日のページで「21ページ」となりました。

 「23ページ」までを更新したら、いよいよ練馬区議会議員選挙の投開票日となります。

 毎日少しずつ、たかはし純のウェブサイトをご覧いただく方も増えてきてありがとうございます。

 最初は「たかはし純?誰?」という方ばかりの無名の新人候補者でしたが、練馬区の街かどでご挨拶していても、少しずつ「2023年の練馬区議会議員選挙の候補者だよね」と知っていただくことが増えてきたことを感じます。

 練馬区議会議員選挙もいよいよ終盤ですが、たかはし純は最後まで戦い抜きます。

 たかはし純、そして、練馬区議会議員選挙に立候補している立憲民主党の仲間6人全員の当選を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、たかはし純の練馬区議会議員選挙~選挙に立候補した4日目、2023年4月19日を終えた動画です。

https://twitter.com/takahashjun/status/1648675737355030529?s=20

 2023年4月22日・土曜日、13時45分から(時間が変更になりました)練馬区石神井公園駅北口で枝野幸男衆議院議員(立憲民主党前代表)を迎えて合同演説会をします。

 練馬区の皆さん、ぜひお集まりください。

練馬区議会議員選挙5日目~たかはし純より2023年4月20日・木曜日の活動報告

練馬区武蔵関駅で、朝のご挨拶から

 朝は6時30分から8時30分まで、練馬区武蔵関駅北口で練馬区の皆さんに朝のご挨拶をしました。

 武蔵関駅での朝のご挨拶には山岸一生衆議院議員(立憲民主党・衆議院東京9区(練馬区西部)選出)もご一緒しました。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶しました。

 武蔵関公園弁天橋付近、練馬区立きたうら公園にうかがいました。

 昼は短いですが、12時45分から13時まで練馬区上石神井駅南口で練馬区の皆さんに昼のご挨拶をしました。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶しました。

 かの有名なアキダイ関町本店前、いなげや練馬上石神井店にうかがいました。

 夜は、17時から19時まで、練馬区武蔵関駅南口で練馬区の皆さんに夜のご挨拶をしました(昨日の予定では「練馬区武蔵関駅北口」とご案内しましたが、他の練馬区議会議員選挙の立候補者との調整から「練馬区武蔵関駅南口」に変更になりました。)。

練馬区議会議員選挙5日目~たかはし純より2023年4月20日・木曜日のメッセージ

 本日のたかはし純の練馬区の皆さんへのメッセージ動画です。

 たかはし純は、2023年の練馬区議会議員選挙で、「所得制限無しの、第一子からの給食費の無償化」を政策に掲げています。

 たかはし純が練馬区議会議員の議席をお預かりしたら、ぜひ実現します。

たかはし純の練馬区議会議員選挙立候補~2023年4月21日(練馬区議会議員選挙6日目)の予定

 7日間の短い選挙戦の練馬区議会議員選挙。

 皆さんに「明日のたかはし純の予定」をお伝えするのも、今日と明日の2日になってしまいました。

 朝は6時30分から8時30分まで、練馬区のお隣、西東京市の保谷駅南口で練馬区の皆さんに朝のご挨拶をします。

 もちろん、西東京市議会議員選挙を戦う立憲民主党の仲間の応援も。

 それから、選挙カー、街宣車で、練馬区を回ってご挨拶します。

 今までの選挙戦では練馬区の西部を中心にご挨拶していたたかはし純ですが、明日は練馬区の東部でご挨拶をする予定です。

 午前は練馬区光が丘IMAにうかがう予定です。

 午後は練馬区リヴィンオズ大泉店周辺にうかがう予定です。

 夜は、17時から19時まで、練馬区上石神井駅で練馬区の皆さんに夜のご挨拶をします。

 なお、上記はスケジュールですので、急な予定が入ったり、他の候補者の皆さんと場所が重なったりした場合は変更する場合もあります。

 変更する場合はできる限りたかはし純のTwitterでご案内しますが、ご海容いただけると幸甚に存じます。

枝野幸男衆議院議員来る

 枝野幸男衆議院議員(立憲民主党前代表)が、練馬区議会議員選挙の最終日、4月22日・土曜日に練馬区に入ります。

 2023年4月22日・土曜日、13時45分から練馬区石神井公園駅北口で枝野幸男衆議院議員(立憲民主党前代表)を迎えて合同演説会をします。

 私、たかはし純と同じく、2023年の練馬区議会議員選挙に初めての立候補をしている立憲民主党の仲間、石森愛候補の熱いメッセージ。

 私、たかはし純も「枝野立て」からの「えだのん推し」です。

 練馬区の皆さん、ぜひお集まりください。

 そんな石森愛候補は喉がつぶれて困っているとか…。

 耳鼻咽喉科は専門外とのことですが、立憲民主党支援者のもんくまドクターからのアドバイス。

 石森愛候補の喉の回復を祈ります。

 私、たかはし純の喉も限界が近いですが、あと2日、頑張ります。

 それでは明日も、皆さんにとって素晴らしい一日となりますように。

 立憲民主党公認・2023年の東京都練馬区議会議員選挙立候補者のたかはし純でした。